青に近い藍色

どんな色でしょう・・・



ウォークマンの中古相場はどれくらい


ウォークマンがね…

32GBのやつを持っているんですが、

正直そんなに容量使いません。

16GBで十分でした。

そこでですね、
新型iPodが出るということなので、
是非とも購入を検討したい、という考えになったんですよ
まぁどうやって売るかもまだ考えてないし、
あくまで「検討したい」だけなのでまだ計画も何もありませんがね











さて、最近ブログの更新数が非常に少ないです。

理由はですね…まぁ「忙しい」ということで処理していただければ大丈夫です。

で、問題はここからでして、

これからはパソコン自主規制をたくさんしなければならない状況になりそうなのです。

ですから、当然このブログも更新が難しくなります。

事実上の更新休止状態になりそうです。

期間はどれくらいかわかりませんが、

1週間、2週間とかではないことは確かです。

また更新できるようになったら更新しますが、

とりあえずしばらくは更新を休止します。


ありがとうございました。




最近涼しゅうございます


「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、
厳しかった残暑ももうそろそろ和らいできたみたいです。

今までは朝晩は涼しくても昼間は暑かったですからね
この調子で秋、冬と季節が移り変わってゆくのを
しみじみと感じることになりそうです。


さて、無事テストも終わり、少なくともあと1カ月程はテストの予定もないので
今まで通り、のんびりとこのブログを更新していこうかと思います。

といっても、今日は特に書くことがないので

ま、とりあえず報告だけで終わりということで…

うん。

それでは。

朝晩涼しくてiPhone5 欲しい

ええっと予約投稿です。

えっなんでかって?

フフフ、少し前にテスト終わったばっかりなのにもう次のテストがあるんですよ。

そこでPC自主規制とかしたらいつも以上に更新ペースが少なくなってしまう、
ということで予約投稿にしました。


記事タイトルですが、
最近昼間はすごい暑いのに朝晩は結構涼しい、という日が多くなってきました。

この記事が公開される頃には少しでも昼間が涼しくなっていれば嬉しいですが、
果たしてどうでしょうか。

iPhone5に関しては欲しいけど僕はdocomoなんですよね~
docomoから発売される気配がありそうでないんですけれども
やっぱ出してほしいな~と日々思っております。




さて、

天気

なんか普通に文だけ書くのも面白みがないので絵を描いてみましたが
今日はこんな天気でした。
学校に居る時間だったのですが、
「うはっ雷鳴ってやがるww」と思いつつ外を見てたら
急に学校の部屋の電気が消えまして、
停電らしき状態になりました。

すぐに電気は付きましたが、
学校で停電なんてあまり体験したことがなかったので
なかなか貴重(?)な体験になったのではと思っております。



以上です。


それでは。
次のページ

FC2Ad

